主題歌がファッキン激重い。

20171021045048486.jpg

劇場版ヘブンスフィール観れたー超よかったー桜がメインヒロインしてたーワカメがサブヒロインしてたーランサーがランナーしてたー。麻婆豆腐は余裕で耐えられたけど棒高跳びは無理だった。本来は曇らせイベントの前フリなのとエロゲ主人公の変なモテ描写兼エミヤってやや壊れてるよね、のワンシーンなのだが桜意外に凛…意外に縦ロールまでこっそり見てましたーって後付けで原作から10年後には天丼ギャグシーンに昇華されちゃったのがひどい。桜いじめも大概にしてほしい。

桜ルートをマラソンするレベルの変態達が作っているので、痒いところや雑だった部分も補完されているから原作知ってるし観なくてもいいやーって人にもオススメ。冒頭数十分の回想シーンからして桜をしっかり描きますって気概を感じますよ。既読スキップ付き(セイバーの問おうキャンセル)なので共通シーン飽きてる人にもオススメ。……共通シーンといえば桜との過去はどのルートでも共通なのだから他の2ルートでの桜はどんな気持ちなのよ…って改めて思った。

テーマ : Fate/stay night - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 型月,

仕事辞めませい。

20171016014623826.jpg

エリちゃん描きすぎてゲシュタルってきたので落書きファラオに不敬。

原稿終わらないっつーかやれないー会社早く止めたいー
何度も言ってるが現在勤めている会社がクソすぎて耐えられない、どうしても生理的に無理なのがいて、そいつ(ら)が同じ空間にいるってだけで狂いそうになる、

なった


劇場版HF観に行きたいし原稿も描きたいのにもう行きたくねーよあんなゴミ溜め空間…

タグ : 型月,

さーくるかっと。

かっと

…右ツノのリボン忘れてね?

テーマ : Fate/Grand Order - ジャンル : ゲーム

タグ : 型月,

何度も出てきてもエリちゃんは可愛いよ。

20170925030401492.jpg

あちゅみの手伝いとして超久しぶりにサンクリ行って来ました。参加者の皆様お疲れさまでした。サークル主でもないのに絵描いたり殺人的マイペースでした。やっぱりイベントって楽しい。


20170925030413d91.jpg

自分でも出たくなったので冬コミ前にぷにけっと(の中のfgoオンリー)に参加することにしました。エリちゃん本予定。

テーマ : Fate/Grand Order - ジャンル : ゲーム

タグ : 型月,

同僚に頼まれて購入。

2017091615093932f.jpg

連射懐かしいー
当時は買ってもらえず使わなかったけど。

クラシックだかミニだか今日だっけ復刻のSFC予約。スターフォックス2のためだけに買う。