きゃらめにぃ 暁美ほむら 黒ワンピースVer. レビュー。

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ
きゃらめにぃ 暁美ほむら 黒ワンピースVer.のレビューです。

kmhmgs (24)

続きを読む »

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : まどマギ, デフォルメフィギュア,

青ほむキテル…。

hmhmwnp.jpg

アニプレ限定の「きゃらめにぃ 暁美ほむら 黒ワンピースVer.」が届きました。でも出かけなきゃならないので、レビューはまた後ほど。(ねんどろ銀様を受け取りに行ってくる)
パッケージにはきゃらめにぃ表記が無かったので、やっぱりこのブランドは消滅?

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : まどマギ, デフォルメフィギュア,

いいですよね、水着回。

マナちゃんと海かプールに行きたい。

mnt.jpg

…そういえばこの人、無茶苦茶な体力ある人だった。遠泳50㎞くらい余裕でこなしそう。死ぬわ俺。

いつも中途半端なところで作業中断してばかりだな…ほむとか忘れてた。

homukuro.jpg

面倒すぎる…。
悪魔ほむらはスケールフィギュアよりfigma版のほうを買おうかな…スケールは高いしでかいし(追加の微笑顔は魅力的ですが)figmaなら動かして遊べるし。でも限定で、値段高騰のご時世ですからfigmaでも9000円くらいしそう。

テーマ : ドキドキ!プリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ドキドキ!プリキュア, まどマギ,

メガほむからここまで変化したと思うとある意味、悪堕ちみたいだなと考えると…えろい。

dvhm.jpg

まだまだ途中のデビルレズ。
たった今、こむら返りの激痛が走ったので今日はここで止め。…こむらとほむらでかかってる…とかそういう意味で書いたワケでは無く、マジで痛い。

テーマ : 魔法少女まどか☆マギカ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : まどマギ,

呪いよりもおぞましいモノ。

cccdr.jpg

めっちゃ途中ですがコズミッククレイジーサイコデビルレズ。
このレズ描くのめんどくせ!

アニプラ限定のフィギュア、買おうか迷い中。よし買おう。2万円以下なら安い安い!すっかり調教されちゃってるな…。ここ一、二年でフィギュアの値段が高騰してキツい。
デビルレズだけでなく、きゃらめにぃのゴスほむも買おう。青ほむ(さや×ほむほむって意味ではなく、青ほむ兵のコト、多分特定の掲示板見てなきゃ伝わらない)も付属するし買うしかないね。

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : まどマギ,