S.H.Figuarts(S.H.フィギュアーツ) キュアビート レビュー。

S.H.フィギュアーツ キュアビート レビュー。

atcureb.jpg

続きを読む »

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : プリキュアフィギュア, S.H.フィギュアーツ, スイートプリキュア,

S.H.Figuarts(S.H.フィギュアーツ) キュアリズム レビュー。

S.H.フィギュアーツ キュアリズム レビュー。

shfcry (8)


ある意味で大本命…toykアーツが遂に!遂に手に入ったよ!

続きを読む »

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : プリキュアフィギュア, S.H.フィギュアーツ, スイートプリキュア,

アーツtoyk。

051f2aac.jpg
shfcr.jpg

たおやか来たな…。
レビューはまた後で。

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : プリキュアフィギュア, S.H.フィギュアーツ, スイートプリキュア,

S.H.Figuarts(S.H.フィギュアーツ) キュアメロディ ちょっとだけ改造。

アーツメロディ、大満足なデキなのですが、可動がちと一世代前に戻った仕様だったので、ちょいと改造しました。改造といっても腰(胸?)を外して、中を少しだけ削っただけですが。それだけで腰可動が広がります。

shfcmk.jpg
shfcmk (1)

削りすぎるとジョイントが抜けてしまうので、微調整しながら削りましょう。限定品だしね…手を入れるのは慎重に。

今回はレビューしてませんが、他の人が綺麗な写真でやってるだろうしウチはいいだろう…あと、かにゃでが届かないとこの娘単体ではあまりポーズが決まらないことに気が付いた。できるのは技バンクくらい。(変身バンクすらこいつら一緒だし)

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : プリキュアフィギュア, S.H.フィギュアーツ, スイートプリキュア,

S.H.フィギュアーツ キュアメロディ届いた…のですが…

fc2大丈夫か…?旗色悪いなあ…。ここ以外のブログはあんまり使いたくないのだけど…ま、書ける内に書いて、だめになったら新しい会社のブログを使ってやり直そう。ブログやめちゃうか…。自刎きのこってマジ意味ねーブログだし。

shfcm (7)
shfcm (6)
shfcm (1)

夢のようなアイテムが届いたのに…。レビューとかしてる場合だろうか。

shfcm (5)
shfcm (4)

ぱっと見の問題点は太腿の横ロールが無いのと、腰があまり動かないところ。すっげーテキトーに撮影したから分かったモンじゃあないですが、アイプリは綺麗でした!かなり可愛い・凛々しいです。この頭の造形で自立します(!)パニエの処理はフレッシュより進化して、最近のプリキュアーツスパッツ組と同様に足を動かせます。表情パーツもバンク用の笑顔付きでなかなか楽しそう。投げキッスが無いのがちょっとだけ不満ですが…えーっとドキドキのラブリーフォースアロー顔を借りて…いや…無理か…?ハミィさんもなかなか塗装品質高めでした。ベルティエも通常・分離後の両方が付属・ミリーも外せました。ごめん急ぎ足の紹介!あとでじーっくりとレビューしたいのですが…さてどうなるfc2ブログ。

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : プリキュアフィギュア, スイートプリキュア, S.H.フィギュアーツ,