再放送でも泣く…。

nmnm02.jpg
nmnm03.jpg
nmnm01.jpg

なみなみ、いいよね…。

こんな重たい話を母の日の朝っぱらから放送するニチアサにはまいるね…。
いい話だけど、なみなみエロいから困る。お父さんにその…お母さんの「代わり」してあげてるのかな…とか…。



…なみなみごめん。

テーマ : プリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : プリキュア, ハートキャッチプリキュア,

ありがとうフレプリ。

BS再放送のフレッシュが終わってしまった…。ああ、フレッシュはやっぱりいいなあ。1年間、全50話また観ちゃった。もうラブさんに会えないかと思うとつらい。

fp50.jpg

DX(今はNSか)でも来年は流石にフレッシュ活躍はキビしいだろうなあ…NS2でせっちゃんに台詞あったけれど。だから、この再放送が終わってしまうとフレッシュと会えなくなる…つらい…って去年も5gogo終わってそんなコト言ってたな…成長しないなあ…。



来週からはハートキャッチが始まります。

hc00.jpg

えりかフリーダム!!!つぼっさん魔性の女!!!いちゅきマジポルノ!!ゆりさんめっちゃ不幸!ありえねえ!
ハートキャッチ、いいよね…(コロっと)

ま、まあラブさん達には来週のNSで会えるし!

テーマ : プリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : プリキュア, フレッシュプリキュア, ハートキャッチプリキュア,