陵辱よりも甘いのにしよう。

相変わらず仕事が忙しいですが、同人活動の方も忘れずにやっていきます!次のイベントではカテジナさんの本を出すぜ!

katejinahyou.jpg

まだ表紙ラフしかできてませんが。

なぜ…今…カテジナさん本…?描きたいものを描きたい時に描く、それだけよ!一応、今年の夏頃にVガンダムのBlu-ray Boxが発売される(!)ので、タイムリーっちゃタイムリー。超久しぶりに、えっちぃ内容になります。カテジナさん、なんだかんだでやっぱり憧れるよね…。お姉さんいいよね…。御禿は本当にメチャシコな女キャラを作るなあ…。










………4月1日にこういうコトを書く卑怯さに自分で呆れる。
でも、夏コミには本当に参加するかも。もし行けるならカテジナさんの本をちゃんと作るよ!嘘じゃないよ!マジで描く!こんなひっそりとした幽霊サークルの本なんて誰も買う人いないだろうけど…作るよ…。

タグ : ガンダム,

途中からはるはるkawaii!になってた。

3733 65

はるはるいいよね。
生徒会長「いい…」
モデル「いい…」


1日30分くらいでちょこちょこ描き足していく感じ…

テーマ : Go!プリンセスプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : Go!プリンセスプリキュア,

途中で展開変更。

373totyu.jpg

みなみさんがはるはるにベタ惚れって妄想…あながち間違いではなかった…。
でも公式のほうが上をいくベタ甘展開だったので、話変更!勝てるかあんなの!!

テーマ : Go!プリンセスプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : Go!プリンセスプリキュア,

恐ろしいほど筆不精なのにね…。

3733kawaii!totyuu.jpg

ちょっと常世草は序盤からプリンセスプリキュアにハマりすぎだと思う。チョろすぎる…。
みなみさんかわいいよね!って漫画描く!上には出てないけど。あとたぬきかわいい。

テーマ : Go!プリンセスプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : Go!プリンセスプリキュア,

肩のりおしゃべりアロマ。

お説教するアロマを振るといやがるよ!
armo.jpg

……「いやがるよ!」って…そりゃ説教中に揺さぶられたら、いやがるだろうけどさ…いやがらせてどうすんの…。いやがらせることが最終目的なのかこの玩具…?なぜこんな機能がついてんの?どこからでも説教をキャンセル可能…ギルティギアみたいなシステムだ。アロマンキャンセル。幼児教育も兼ねたアニメであるプリキュアで説教という概念を真っ向から否定するとは…なかなか尖った玩具だな…。

本編での販売促進描写があるとすると…怒られたきららちゃんがアロマを振りまくる、とか?

お説教アロマ

こんな感じに。いや次回を観るまできららちゃんの口調も性格も分からないけど…。今だからこういうのが描ける、楽しい時期です。

今後、アロマが「きららはプリンセスの自覚が足りないロマ!」とか怒ってる途中で、きららちゃんが容赦なく「はい、うるさーい」とシェイクするのが恒例になったら耐えられない。いや、だからきららちゃんの性格まだ分からないけど!でも、プリンセスプリキュアメンバーで誰がこんなことをするかって考えると…まあ…きららちゃんがシェイク担当かなって…。

テーマ : Go!プリンセスプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : Go!プリンセスプリキュア,