ガシャポン戦士DASH 05 レビュー。

ガシャポン戦士DASH 05 レビュー。

gpsd05 (7)

続きを読む »

テーマ : ガンダム(ガシャポン・玩具等) - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ガンダム, ガシャポン,

ガシャポン戦士DASH 04 レビュー。

ガシャポン戦士DASH 04 レビュー。

gpsds04 (7)

続きを読む »

テーマ : ガンダム(ガシャポン・玩具等) - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ガンダム, ガシャポン,

ガシャポン戦士DASH 03 レビュー。

ガシャポン戦士DASH 03 レビュー。


gpd03 (12)

続きを読む »

テーマ : ガンダム(ガシャポン・玩具等) - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ガンダム, ガシャポン,

ガシャポン戦士DASH 02 レビュー。

ガシャポン戦士DASH 02 レビュー。
gpsds02 (10)

続きを読む »

テーマ : ガンダム(ガシャポン・玩具等) - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ガンダム, ガシャポン, クロスボーン,

ガシャポン戦士DASH 03 ラインナップ。

・ストライクフリーダムガンダム
・インフィニットジャスティスガンダム
・ウィングガンダム(EW版)
・ ビルゴ

の4種類にいつものシークレット1種類の全5種類、予定通りなら10月発売ですね。DASHにも量産型が来た!…けどまさか初っ端がビルゴとは誰が予想できただろう!?またストフリかー、いい加減フリーダムの方も選択肢に入れて欲しい。ウィングガンダムは変形ギミック有かな?1弾を購入して思ったのが、シンプルなデザインのMSはDASH体形が似合わない。でもゴチャゴチャしたデザインだと結構悪くないので、ウィングやストフリは相性良さそう。あと、足元が大きいとバランスが取れるのかな?フルバーニアンとかも新しいデフォルメと相性が良さそう。


あ、それと、DASHとは関係無いですが、SD関連だと今月はガシャポンで元祖のSDの立体物が出ますね。なんだっけ?「がんばれ!SDガンダム」だっけかな。発売日は今月の中旬頃。直撃世代の人はDASHよりこちらのほうがオススメ。

テーマ : ガンダム(ガシャポン・玩具等) - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ガンダム, ガシャポン,