寂寥に埋もれて

PA0_0096.jpg

冬コミに参加した皆様、お疲れ様でした。

来年の上半期は貴方と共に、こんにちわ、とろんとです。

うちのスペースに寄ってくれた方々、うちの本を買ってくれた皆々様、どうもありがとうございました。

愛してます。

ちなにみ写真はうちのスペースです。

今回は下巻でしたので、来年の夏コミでは上巻を再販して、また参加していきたいですね。

次回も戯言シリーズで。

まあその前に常世草くんのイベントがあるわけですが。

まだ確定ではないので、詳細は伏せます。

お楽しみにね。

明日あるもの

コミケ二日目、つまりは明日に戯言で同人誌出します。

スペースは月曜日、東3ホール、”ク”ブロック―19bです。

サークル名は「非カナダ人」

「ヒトクイマジカル 没バージョン 飛行機編」です。

ちゃんと刷り上っていれば、スペースに本があるはずです。

でも見本誌がいまだに届いておらず、印刷所さんからなんの連絡もないので、すごく不安です。

まあ、その他にはサークル「しかし逃げられなかった。」が月の宴にて発行した東方同人誌「いやさか」です。

あとはペーパー、缶バッジ、ラミカードのセットです。

このセットは大体守矢一家が描かれています。

価格は

ヒトクイマジカル…1200円

いやさか………………300円

セット…………………200円

です。

ヒトクイマジカルは100部。

いやさかは40部。

セットは20部です。

それでは皆々様、今年最後のお祭りを、心行くまでご堪能くださいませ。

ごひいきに。