いよいよです。


コミケルーミア


さていよいよ…も何もすでに始まってますが。

姉さん冬コミです。


サークル参加ではないので気が楽…といえば楽なんですが、やはり何回行ってもコミケはドキドキします。

この、イベント前夜になると沸いて来る「正体不明な緊張感」がすごく好き。


参加される皆様、あと僕に、素敵な出会いがありますように。


では!
(とりあえず寝ます)

前夜。

今日はイヴだね、関係なく仕事あるけど。まあ大部分の人が仕事だな。さすが日本、仕事大好きな国民ね。

暗い倉庫で懐中電灯を片手に仕事してます…なんかサイレントヒルみたいだ。この倉庫マネキンあるし。


今頃、全国の派遣サンタさん達は何を探しているのか…ファイナルファンタジーとか、PGダブルオーとかかな?


オレにもサンタさん来ないかな。欲しいのはアリスソフトのファンディスク2010です。



……来ないな、絶対。

ゲーム下手だけど。

CA380041.jpg
今日はとろんとに誘われて高田馬場のゲーセン「ミカド」に行く。

専用筐台でダライアスやアフターバーナーを楽しんだ後は「ウェンディーズバーガー」へ。

今月で日本から撤退らしい…残念だ。


高田馬場なんて印刷所に行く時に乗り換える以外で行かないから、なかなかに刺激的でした。