お疲れ様でした。

CA380973-1.jpg

嫉妬の炎は紅蓮の輝きを持つ!

こんばんは、とろんとです。

1月17日に東京都産業貿易センターにて開催された「紅のひろば 3」に参加された皆様、本当にお疲れ様でした。

当日、スペースに寄っていただいた方々、同人誌を買っていただいた皆々様、ありがとうございました。

そして、少し前の日記では乱心モードになってしまい、まことに申し訳ありませんでした。

二日間でカウンターが200も回っていたのでびっくりしちゃいました。

今回の新刊は、おそらく各同人ショップで委託販売が開始されるかもしれませんので、そのときはどうぞよろしくお願いいたします。

アレの板のアレのアレは今年中にはアレできるかもしれませんので、アレのときはアレしてくださいね。

それでは、明けましておめでとうございます。
謹んで迎春のお慶びを申し上げます。
新しき年が貴方にとって佳き年でありますようお祈り申し上げます。

新年。

明けました、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


冬コミに参加された皆さん、お疲れ様でした。

…本当に疲れました。


コミケで疲れたというか年末の忙しさで疲れました。
睡眠不足の状態でコミケ突入したので、ふらふらです。

2日目終了時はこんな感じにゾンビ状態でした。

コミケ77



○ とろんと

実は天使族と悪魔族のハーフ。

連続稼動26時間。3日目も参加するのでまだまだ眠れない。
暗黒魔法カウント中。


○ あちゅみ杏仁

秘めたる覚醒力は誰よりも高い。

なんと3日目の原稿が残っている。覚醒の使いすぎで具合が悪そう。


○ 常世草

二重人格。

連続稼動32時間。睡眠不足により過去の記憶がない。暗殺技術をもつ。


↑2日目終了時点でのリザルト画面。…本当に記憶がないです。


あー、あと今月は紅のひろば参加します。
配置どこだっけか…。