夢中で回したベンダー。

SDガンダム2
SDガンダム1

魔窟を整理していたら懐かしいものが大量に出てきた。
SDガンダムフルカラー、だっけか?100円のガチャ。
10年くらい前?もっとか。まだ大量にあるよ…。

捨てようかと思ったけど、可愛いし、よくできてるから棚にでも飾っておこう。
昔のガチャだから泥人形ってワケでもないんだなあ。

あ、「ガンプラ ビルダーズ ビギニング」がそろそろ始まる。
なんかいいよね、アレ。

テーマ : ガンダム(ガシャポン・玩具等) - ジャンル : 趣味・実用

マルドゥック・スクランブル 試写会。

マルドゥック

今日はなんと、「劇場版マルドゥックスクランブル圧縮」の試写会に行ってきました!

というのも、とろんとが試写会の抽選に当選したからです。
僕はオマケでついていきました。

まさに棚から牡丹餅。ありがとう、とろんと!

まだ一般公開されていない作品なので、内容には触れませんが、ええ。


超面白かった。


イメージと違うなって場面もありましたが、そんな事より!

ターンしまくるウフコックかっこいいよ。バロット可愛いよ。
というか動いてるわ!すご。

…などと頭の悪い常世草は低いラインで満足してましたが、いや、本当に面白かったです。
アメイジング・グレイスがまた泣ける。

燃焼、排気も楽しみです。

魂のフィギュア。

ハムナプトラを観ると、ガンシューの「THE MAZE OF THE KINGS」をやりたくなる。
もうドコにも置いてないな、アレ。

フィギュア棚の整理をしていたら、いつの間にか暑苦しくなってた。
やろうども

野郎しか存在しねぇ。

figma ミサカ 『ミサカ20,000体プロジェクト』なんて祭が開催されてた。
アクセス集中で予約できないってオイ、電撃屋。
ミサカなら通常販売すれば、1人で数体買うヤツいるだろう。こんなめんどくさい祭にしなくても。
今後、ミサカ難民が再販しろとか通常販売しろとか大騒ぎするんだろうな…。くわばら。

キュベレイなら…私にだって!

出番まだ?

「EXTREME VS」でプルの出番はまだでしょうか。
OPムービーを観てると赤キュベレイ、つまりプルツーは出そうなんだが、プルは?
もしかして、今作ではプルはアシスト扱いなのか?!いやありうる…ビギナのかわりにベルガ参戦したし。

あ、それかプルはプレイヤーナビのキャラになるのかな!そしたら夢のようだな!
ゲージデザインもプルシリーズっぽい痛カスタマイズできれば面白そう。

プレイヤーナビのシステムで言いたい事がある。
頑張ってポイント貯めて、ナビを雇ってもレンタルってどーいうことだよバンナム。
寝取られるみたいで非常に悲しいのですが。しかも回数制じゃなくて期限て。
週に1回しか遊べない人とか、泣けてくるぞ。カードも度数あるし…。そこらへんが気になるのでカード買ってません。

ナビにプルがでるなら話は別。
骨までしゃぶらせてあげます。商法に乗ってやんよ。

なんかいじめたい。

雪女

「ぬらりひょんの孫」の雪女、つららちゃん。原作未読。
アニメをBGMみたいに観ていたんですが、この娘かわいい。声が堀江由衣だし。
あのマフラーを犬のリードみたいに引っ張りたい。

すぐそれだ、死んだらいいのに俺。

原作はジャンプか、ジャンプとかもう何年も読んでないや。だってジョジョがウルトラジャンプなんだもん。

12巻から先まだ読んでないー。

巻ちゃん

ショオオオッ!

弱虫ペダルの巻島。
なんで今…さあ、オレにも分からん。つか、東方絵描けよ…。

どうでもいいけど、巻ちゃんのダンシング、あれで本当に山登れるの?絶対無理じゃね?
でも真似したくなる。本当にやったらコケるけど。