今連載してるWの外伝をアニメ化しようよ。

久しぶり?フィギュアとかの無駄話。

ほむねんどろ即効で予約した。
まどかの時もそうだけれど予約終了になるの早いねえ。危ない。

「めがほむ」にできるパーツは嬉しい。
けどゴルフ付いてないのか…バズーカよりそちらのほうが欲しかった。

あと、ねんどろまどか制服版が限定販売とか…。
正直、制服の方を一般販売にして欲しいぜ。

ROBOT魂のウィングガンダムもウェブ限定なんだよね。
ゼロカスよりこちらを一般販売して欲しい。


東方のフィギュアの話。

妖々夢版の咲夜、こいつは欲しい。
なんかヒーローみたいだよ咲夜さん。マフラーのせいだ。

天子と衣玖さんが立体化される。
どんなポーズに…衣玖さんをフィーバーポーズにするのはやめてくれー。


HobbyJAPAN今月号を購入。

エピオンを作りたくなる…エレガントだな本当に。

「ガンダムAGE」の記事も載っていた。

うん…今まであまり突っ込まなかったけど…。

だせえ…。

HobbyJAPANの15Pと16Pの落差やべえ。
(ガンダムAGEのガンプラ記事と、その名はエピオン…エピオン見開き記事の境界)

キャラデザとかもういいから、せめてMSくらいなんとかしてくれー。

謎の敵て…。

ゲーム展開とかいいから…。

えーと、子供向け、というコトか。

これで新規の子供のファンが入って来る…のかな?
それなら…まあ…しかたないか。閉鎖的なコンテンツにならないように…うん…。



正直、「ガンプラビルダーズJ」をアニメ化した方がいいと思う。

今月連載の、
「リアル形態から武者SDに変形する鋼丸」
とか、
「1:35スケールの腕パーツ(ジオラマ用)を利用して巨大腕にする」
とか、かなり面白いし熱いし子供ウケもイイと思うけど…。


とりあえず、「動けばカッコイイ」の呪文を信じるしかない。

名前はない。

魅魔Q、ついに俺だけになってしまった、椛、ルーミア、フランのパーティ…。

とろんとがアーツのキュアサンシャインを買ってきてくれた。
とろんとマジ太陽。

それと「名無しのアイルー」という同人誌を貸してくれた。


成人男性が号泣。

ひよ鳥かな。

t.jpg

家の窓に鳥さんの家族がきていた。のどか。

アーツのキュアサンシャイン欲しい。

シュタゲ今週も面白かった。
るか子かわいい。

芳香ちゃんのお尻のペン入れ終わらなーい。

そんな毎日。

締切も魔法におまかせ!

あ、恋まり受かってたみたいです。
やったー。好きなサークルさんも沢山来るみたいだー。

なのに。

aaa.jpg

全然、原稿ができてないでゲソ…ッ!

あー時間ないわー、マジで時間ないわー。
マジメな話、兼業の人とかいつ漫画を描いているのでしょう…。
いつ寝てるのよ!?不思議発見だよもう。