ガシャポン戦士NEXT検索するとなぜこんな場末のブログが引っかかるのかよくわからん…。

わからない…本当にわからないんだ…。


toykvivid.jpg

たおーん。(ごまかす)

とりあえず、今日はフィギュアーツマナちゃんが楽しみ。ついでにNEXT20も回収できたらいいな。
ブログ解析してみると「ガシャポン戦士NEXT20 レビュー」で検索してここに来る人が多い…ごめん本当にごめん…今回は入手遅れた…。検索でトップに来るのに、レビュー無いのかよ!なんじゃこいつ!使えねーブログだとさぞかし思われているだろうな…。そう考えるとぞっとします。

タグ : スイートプリキュア,

ハピネスチャージプリキュア! 第17話 感想。

ヒメルダ・ウインドウ・キュアクイーン・オブ・ザ・ブルースカイの花嫁修行…?

ハピネスチャージプリキュア! 第17話 感想。

hpc17 (1)

頑張る人のために頑張る!これでお互いwin-win!幸せハピネス!
爽やかイケメンとワガママ姫様の青春…甘酸っぱくていいよね。……一方で、大の大人が頭の弱い女子中学生をたらしこんでるように見えてつらい。

続きを読む »

テーマ : ハピネスチャージプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ハピネスチャージプリキュア!,

メガほむからここまで変化したと思うとある意味、悪堕ちみたいだなと考えると…えろい。

dvhm.jpg

まだまだ途中のデビルレズ。
たった今、こむら返りの激痛が走ったので今日はここで止め。…こむらとほむらでかかってる…とかそういう意味で書いたワケでは無く、マジで痛い。

テーマ : 魔法少女まどか☆マギカ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : まどマギ,

とりあえずジェガンが入手困難なのはわかる。

ガシャポン戦士NEXT20売ってなくない…?
都内ではもう2日前から売ってるようですが、地元には入荷されず。また遅れているようだ…。
今週の土曜日にアーツキュアハートを受け取りに池袋に行くので、レビューできるのは来週以降になるかも。遅すぎて意味ない?…㌧。

テーマ : ガンダム(ガシャポン・玩具等) - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ガンダム, ガシャポン,

呪いよりもおぞましいモノ。

cccdr.jpg

めっちゃ途中ですがコズミッククレイジーサイコデビルレズ。
このレズ描くのめんどくせ!

アニプラ限定のフィギュア、買おうか迷い中。よし買おう。2万円以下なら安い安い!すっかり調教されちゃってるな…。ここ一、二年でフィギュアの値段が高騰してキツい。
デビルレズだけでなく、きゃらめにぃのゴスほむも買おう。青ほむ(さや×ほむほむって意味ではなく、青ほむ兵のコト、多分特定の掲示板見てなきゃ伝わらない)も付属するし買うしかないね。

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : まどマギ,

ASSAULT KINGDOM 5 簡単レビュー。

ASSAULT KINGDOM 第5弾の簡単なレビューです。
gak5 (1)

とりあえずザクとジェガンを確保。

続きを読む »

テーマ : ガンダム(ガシャポン・玩具等) - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ガンダム, 食玩,

何気にめぐひめもキていたと思う。

seihi.jpg
せいヒメめっちゃキテル…!!

誠司×めぐみかと思ったらそっちかい!いや、それどころか全方位にフラグ立ってるな!
いおなと夜の稽古(そういう意味ではなく)も含めると、誠司は全てのプリキュアと関わりがあるんだな…すげえな…。不思議と嫌味な感じは無い…ハイスペック&本人も努力している&戦闘でも役にたっているからか?今までの男性キャラと比べたら破格の扱いだよ…ちょっとずるい。一番重要なのはこれで誠司本人は恋心とか下心が無いってところか。だからって無自覚なハーレム主人公でも無いし。恋愛に疎くて難聴で女の子からのモーションことごとく折っていくヤツは女の子が可哀相だし、かといって男側から嫉妬心とか、下心とか出されても…ウザいし、男のツンデレとか本当にいらねーし…。あ、逆に女の子側はそういうのどんどんやって欲しいけど!今日のヒメルダはよい仕事をしたよ!やっすいツンデレキャラみたいで可愛かったぞひめ!でも…なんというか…負けヒロインの為の「溜めイベント」のようにも思えるが…。誠司は口を開けばめぐみちゃんのコトばかりだし。

……ああ、挨拶がりんちゃんだったのはそういう…。プリキュアで横恋慕といえばりんちゃんだもんね!

ハピネスチャージ17話全体の感想はまた後ほど。

テーマ : ハピネスチャージプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ハピネスチャージプリキュア!,

ガシャポン戦士NEXT22&プレミア03 ラインナップ。

シークレット・マニアック枠が判明したので改めてガシャポン戦士NEXT22のラインナップを確認。

Zガンダム
ジ・O
Mk-II(エゥーゴver.)
Mk-II(ティターンズver.)
Gディフェンサー
スペース・コロニー+DX NEXTベース

そしてシークレット枠はガンダムMk-Ⅳでした。
ジ・Oは隠し腕があったり、コロニーは組み替えてコロニーレーザーにできたり、今度もまた楽しそう。8月発売予定。ほぼ毎月、新弾が出るね…。嬉しいけど大変。


ガシャポン戦士NEXT プレミア03のラインナップは、

クシャトリア・リペアード
ジェガン(エコーズ仕様)コンロイ機
シュツルム・ガルス

の3機。大体、予想通り。ネオ・ジオングがいないのは予想外でしたが。NEXT20と合わせてエピソード7ごっこをしろと言わんばかりのラインナップ。発送はなんとまた9月。ちょっと待ってよ…。

テーマ : ガンダム(ガシャポン・玩具等) - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ガンダム, ガシャポン,

フィギュアーツ六花ちゃん、ついに商品化!!

S.H.Figuarts キュアダイヤモンド
ウェブ限定で10月発送。4860円。なんとか商品化決定して良かった…これで思う存分、アーツマナちゃんに抱きつかせられる。絶対買おう。

ホビージャパンにはエクセレントモデルのキュアビートの原型画像も。もちろんラブギターロッド装備。駄猫は本当に美人さんだな!こちらはまだ発売日未定ですが、アンケート1位なのでまず商品化されるでしょう。

さて問題は9月だよ…。クロスボーンX2改とゴッドガンダムのROBOT魂が結構なお値段…ライダー系のアーツも大量。しかもコンセレカブトゼクターとアーツサニー頼んじゃってるからな…バンダイ以外の商品もあるし…さあどうしよう。もっと働け?働いてるわ!!!

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : プリキュアフィギュア, S.H.フィギュアーツ, スイートプリキュア, ドキドキ!プリキュア,

ハピネスチャージプリキュア! 第16話 感想。

増子さん、7年越しのプリキュア変身…なるか?!

ハピネスチャージプリキュア! 第16話 感想。

hpc16 (3)

1カットのみの特別出演かと思ったら、出番多いなマスコミよ!なんと個人回までゲット。

続きを読む »

テーマ : ハピネスチャージプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ハピネスチャージプリキュア!,