キャンディトイメンバースタンプギフト当選。

突然、バンダイさんから荷物が届く。…何?!今月はもう全部届いたよ!?

candytoypr (1)
candytoypr (2)

開封してみると、

candytoypr (3)

ああ、スタンプギフトに当選したのか。
キャンディトイの商品アンケートに回答すると、ポイントが貯まり、そのポイントを使用すると抽選に応募できます。プレゼント内容は食玩の詰め合わせとか。たまに、プレゼント限定のアイテムなんかもありますが、大体は余りものってイメージ。でもお値段高めの食玩もセレクトできるので、ちょいちょい応募はしていたのですが、まあ当たらないよな…と期待していませんでした。が、これって本当に当たるんですね。ガンプラのアンケートでも本当に当たったりしますし、暇があるならどんどん応募したほうがいいですね。

で、肝心の中身。

candytoypr (4)

…アサルトキングダムのクシャトリヤリペアードでした。デカい箱だから期待してたのに、ちょっとガクってなったよ!持ってないし、まあまあ高いから嬉しいけど。お、トロハチ付属なんだ。リペアードの商品はいつも躊躇して買わないから(なんか迷って買わない)このプレゼントはありがたいです。

テーマ : 食玩 - ジャンル : サブカル

タグ : 食玩, ガンダム, ユニコーン,

スイートプリキュア♪ 第18話 感想。

フワワ~ン! 音符集めも楽じゃないニャ!

スイートプリキュア♪ 第18話 感想。

suite18 (9)

続きを読む »

テーマ : プリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : スイートプリキュア,

ねんどろいど 水銀燈 レビュー。

ねんどろいど 水銀燈 レビュー。

nndgnsm (16)

続きを読む »

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ねんどろいど, デフォルメフィギュア,

相方募集中。

今日もボロ負けして来ましたよ、マキシブースト。相手は2人でリボンズサンドロック、こちらはクシャと味方CPU。勝てるかバカ。

ビルドファイターズ感想とか書かなきゃいけないこともあるのですが、ヤル気なくなったのでまた後で。

ホーム変えたい。

タグ : ガンダム, VSシリーズ,

きゃらめにぃ 暁美ほむら 黒ワンピースVer. レビュー。

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ
きゃらめにぃ 暁美ほむら 黒ワンピースVer.のレビューです。

kmhmgs (24)

続きを読む »

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : まどマギ, デフォルメフィギュア,

青ほむキテル…。

hmhmwnp.jpg

アニプレ限定の「きゃらめにぃ 暁美ほむら 黒ワンピースVer.」が届きました。でも出かけなきゃならないので、レビューはまた後ほど。(ねんどろ銀様を受け取りに行ってくる)
パッケージにはきゃらめにぃ表記が無かったので、やっぱりこのブランドは消滅?

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : まどマギ, デフォルメフィギュア,

マキシブーストの愚痴。

あーもうノルンとか消えてくれないかなアレ。乱入アイツばっかりでつまんねーよ。嫌いになりすぎてリディまで嫌いになってきた。散々、連勝しておいて人が別の台に座ったら粘着してまたノルン乱入してくる奴はなんなのそんなに称号欲しいの?つか、いい加減マトモな対戦したい。固定相方が欲しい。もうシャッフルも、タイマンなんてクソゲーもやりたくないし、2対1で狩られるのもウンザリ。ノルン来ると、周囲もノルン使い出すから台にドレノルンの組み合わせしかいなくなって結局、過疎るって悪循環もウンザリ。マスター・クアンタ・デスティニー・ノルンと向かい合うの心底飽きた。やってる方は楽しいんだろうし、こういう文句言うとお前も使えってなるのだけどね…。

タグ : ガンダム, VSシリーズ,

スイートプリキュア♪ 第17話 感想。

ウルルン! ママはいつでも子供の味方なのニャ♪

スイートプリキュア♪ 第17話 感想。

suite17 (11)

前回のスイート感想から随分間が空いちゃったよ!え、9話からやってないのか!だめだな!

続きを読む »

テーマ : プリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : スイートプリキュア,

ガンダムビルドファイターズトライ 第7話 感想。

俺を誰だと思ってる!俺は…素組みのシモンだ!!

ガンダムビルドファイターズトライ 第7話 感想。

bft7 (8)

続きを読む »

テーマ : ガンダムビルドファイターズ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ガンダム, ガンダムビルドファイターズ,

破幻のジスタチョコ 第2弾 レビュー その2。

破幻のジスタチョコ 第2弾 レビュー その2。

hgz2b (19)


破幻のジスタチョコ 第2弾レビュー ~松沼兄弟・合体編~


続きを読む »

テーマ : 食玩 - ジャンル : サブカル

タグ : 食玩, 破幻のジスタチョコ,