この休日に意味があるとは思えない。しかし自分自身の判断を信じよう。

随分とブログさぼってたら広告出ちゃってるよ畜生!


ガルパン劇場版のブルーレイをループで流したり
艦これアーケードにうつつを抜かしたり
クリプトラクトにいっぱいお金使ったり
仕事したり
仕事したり
仕事して…ました…言うほどあんまり遊べてないのは毎度のコト。今日も休みでしたが出掛ける力も無く(明日からまた怒涛の連続勤務)Google Earthを使ってパロラ戦車博物館に飛び、BT-42を眺めたりしてました。

bt42.jpg

家から出ないで海外旅行するのは楽でいいなー…。

発想が小学生のそれ。


録画を消化する間もなく夏アニメ始まっちゃうね!どうしよう!…と思ったが、あれ?あんまり観るモノ少なそう。今期の分をマッタリ消化していけそうだ。とりあえず、あまんちゅは観る予定。がんばるぞいはがんばるぞいのとこだけ観るって人が僕含めて多そう。ところでプリヤはまつらいさんの代役どうすんの……。