プレデターアクションが上手くできないおじさん。

フィギュアーツの箱が溜まりまくってしまった。クウガアルティメットとアイカツ3人とはるはる…どれも良い造形ですねって実際に動かさなきゃ勿体無いな!

shfcf.jpg

はるはる開封。造形良好。可動は死んでる。予想通り。スカート硬質だから印象的なキックは難しい。見た目のデキは本当に良い。アニメそのまま立体化できるようになったのかと感心。あとはライダーアーツのようにストレス無く動かせると良いのだけど、それはデザイン的に無理なのは理解してます。いつか真骨彫プリキュアーツが出ると信じて、買い支えよう。




PS4の初期設定完了、いざ遊ぼうとして気が付いた。ソフト買ってない。

……欲しいソフトがどれも今月中旬以降だったから…なーんて、これではあまりにもマヌケすぎるので、適当に発売済のソフトを何か買って繋ぎに…よし、異常に安かったのでアーカムナイトをやろう!見せてもらおうかPS4の性能とやらを!……なにこれしゅごい…ムービーからシームレスに動ける…バットマン好きなので、ただゴッサムを歩き回って、いや、滑空したり、モービルで走り回ったりするだけでも楽しい!すげー画質…。

bakps4.jpg


家にあるバットマンのゲームはSFCのコレしかなかったので↓

bmrsf.jpg

ゲーム技術の進歩に眩暈がしております。いや、バットマンリターンズも名作なのよ!?発売当時は映画のワンシーン再現した美麗ドットに驚いたもんだが…しかし、やはり、20年以上の時間経過は伊達じゃあないっすね。(それはそうと常世草は物持ちがそこそこ良く、リターンズはちゃんと箱と説明書付きだった)

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : プリキュアフィギュア, Go!プリンセスプリキュア, S.H.フィギュアーツ,