レビューできない!

ガシャポン戦士NEXT15、いくらなんでも入荷少なすぎる!近隣のイオンにもヤマダにもゲーセンにも入荷されない!こんなの初めて…。

今回からセブンイレブンでも買えると聞いて、10キロ圏内のセブンを回ったが、どこにも無い。

ちょっとマズいな…。秋葉原にも筐体もセット売りも無いって噂だし、初めて「NEXT難民」になってしまった…。池袋!あとは池袋だけが俺の救世主…!池袋のヤマダはいつも発売日前に入荷してくれるから助かっていたけど最近池袋に行かなくなっちゃったからなあ…。

あと業者が盆休みで入荷が遅れているって話も…それなら、まあ…いいけれど…。

テーマ : ガンダム(ガシャポン・玩具等) - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ガンダム, ガシャポン,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する