第45話 「ハピサマ☆バケーション」 感想。

水着…水着…

ak4501.jpg
ak4502.jpg
ak4503.jpg
水着回だああああああ!!!!!!


アイカツ! 第45話 感想。

ありがとうございます。眼福でした。もうストーリーとかそんなもん知らん!ただただ、いちごちゃん達が水着でイチャイチャする回でした。ありがとう…スタッフありがとう…!
夕方の女児向けアニメとは思えぬガッツリ水着回で驚いたくらいだよ!いいのコレ、めっちゃエロいよ?!プリキュアではまず許されない禁断の水着回、アイカツは可能なんだ…いいなあ…。

ak4504.jpg
ak4505.jpg

あまりの嬉しさに全身画像に繋いだりね!さくらちゃん本当にいい…。蘭ちゃんエロっ!蘭ちゃんどんだけ温泉に行きたいんだ…。カナヅチではなかったが(10kmも泳げるらしい、美しき刃!)スライダーにビビったり、大王イカの触手に捕まったり(!)相変わらず貧乏籤。

ak4507.jpg
ak4508.jpg


先生もオフ!

ak4509.jpg

(そっとサングラスをかけ直すジョニー)
どうせなら若い子とデートしたかったろうに…。

ak4510.jpg
ak4511.jpg

もはや百合・レズ展開をオブラートに包まなくなってきてる…キテルネ…。
かえでちゃんが「ちゅー!」って言うと、アメリカンな軽さがあるけれど、他のメンツがガチすぎて…。今回はまさかのユリ月。でもしっかり蘭ちゃんの椅子に一緒に座ったり、蘭ユリも健在。

ak4512.jpg
ak4513.jpg
ak4514.jpg

惜しげもなく水着。「アイドルだらけの水着大会!」は流石にマズいってあおいちゃん!…あおいちゃん本当に10代…?ワイプで歌っちゃうの?

ak4506.jpg

今日だけであおいちゃんのデジカメにアイドル達の水着フォルダ、一体何ギガ貯まったんだろう…。

ak4515.jpg

スライダーの上で、いちごちゃんと美月さんの会話が少しだけシリアス。でもムーン様お得意の謎ポエムで全く意味がわからねえ!「星宮」から「いちごちゃん」に呼び方が変わったけれど、ムーン様に何か心情に変化?とりあえずこの夏の思い出が、孤独だった美月さんにとって宝物になったようです。

ak4516.jpg

ストーリー?そんなもんオフです!スタッフもオフ…だから格言も無し!

テーマ : アイカツ! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アイカツ!,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する