スーパーヒーロー大戦&プリキュアオールスターズNewStage

おい!映司!こいつホモだぞ!おい!エレン!こいつレズだぞ!
sp3911.jpg

海東とたおやかで連続同性愛タイムになっていて駄目だった。朝から濃厚すぎる…。実にニチアサらしいスーパーホモ&レズタイムだったね…。
まあ、まだ奏は一瞬だからいいけれど(でも一瞬でこの顔になるからゾクっとするのだが)海東はヒドイよね…ずっとヤンデレホモだからね…お前がラスボスかい!!ってなるよ!


…たおやかはなんでこんなキモい笑顔したのか、あらためて考えてみる。

「でもフュージョンを探してれば奏たちに会えると思ったからさ(イケメン小清水声で)」
響のこの一言で「…んもぅ」となんともいえない赤面顔になるのだが、全く赤面するような台詞じゃないだろ!?

「でもフュージョンを探してれば奏たちに会えると思ったからさ」→
「でもフュージョンを探してれば奏に会えると思ったからさ」→
「奏に会えると思ったからさ」

奏の脳内でこんな感じに解釈したのかもしれない…あの一瞬で。…いや、まだまだコレだけではあの笑顔にはならんな…。

「でもフュージョンを探してれば奏たちに会えると思ったからさ」→
「でもフュージョンを探してれば奏に会えると思ったからさ」→
「奏に会えると思ったからさ」→
「結婚しよ!奏!!」→
ラーラーラースイスイップリキュッアッ!(結婚式のイメージ映像が流れるOP開始)

ここまで妄想しながら中華街を疾走する女、それがたおやか。やっぱり面白いキャラです。
あ…あゆみちゃんのコト全く書いてないな…。あゆみちゃんはもう画面に映っただけで笑えるのがズルい。主演なのに不遇。いや、ちゃんとクローズアップされてますけど。全体の8割が曇った表情なのがひどいよね。
あ、不満点が一つあった。ピーチとマリンの「道迷うよね~」がなぜかカットされていた。謎カット…。カットされたのにクイズはここの場面という、鬼畜仕様。もしかしてCMカット場所をミスった?

ns01.jpg
ns02.jpg

今日はお休みだったドキドキも、提供絵と予告はありました。30話はぶっ飛んだ内容みたいです。というかドキドキはいつもぶっ飛んでるか。一万年前のプリキュア!?やっぱりプリキュア次回予告はいい…。前回は予告なくて物足りなかった。


ディケイドとかオーズとかスイートとか、3年ほど前に戻ったようなニチアサタイムだった。ネタにしつつも懐かしさでちょっと泣きそうになる。…ヒーロー大戦は酷い内容だけれどね!でも…まあ…嫌いじゃないわ!!

テーマ : プリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : プリキュア, スイートプリキュア, , 仮面ライダー, スーパー戦隊シリーズ,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する