ライダー集合&キュアロゼッタ無双。

asa001.jpg
asa002.jpg
asa003.jpg

今日のニチアサは面白かったなあー!
お彼岸で親戚が沢山来るので、詳しい感想はまた後日になるけど…いやあ面白かった。
ライダーは低予算なのが分っちゃうけれど、それでも平成ライダー勢ぞろいするのが嬉しい。そして来週はもやし本人!!

asa004.jpg

また例のBGMからお説教しちゃうんだ…。

ハルトさん先週がビターな最終回だったのに、明るく振舞っていて良かった。でもコヨミの幻影が見えちゃってますが。普通の兄ちゃんが頑張って正義の味方やってるって感じが好きだなあ。他のライダーが濃すぎる?㌧。


asa005.jpg

プリキュアはありす様メイン回でしたが…これまた大満足。ギャグ・戦闘・過去の話の補完すべてがぎゅっと詰まった濃厚30分。そうそうこういうのでいいんだよ。今までのありす様のメイン回は面白いけれど、どうもありす様本人が目立たない…なんて本末転倒な雰囲気でした。でも今回はしっかりとメイン回でした!脚本家があの人(あまり具体的には言いませんが…)だったので不安でしたが、今回は大当たり!イラりつ回やエルちゃん登場の夏祭り回も良かったし、毎回このレベルで安定して欲しい…!

しかしロゼッタ…バリアをこう使うか…やはりバリア持ちプリキュアは強キャラ…。

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : プリキュア, ドキドキ!プリキュア, 仮面ライダー,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する