ネッサOPは好きよ。

今朝のラジオNIKKEI酷かったね…アニソンポッドすごかった…。
アニソン三昧よりも深く深いマニアックな選曲すぎる。

STRAIGHT JET /インフィニット・ストラトス
紅蓮の弓矢 /進撃の巨人
Take Your Way /デビサバ2 
惡の華 -群馬県桐生市- /惡の華
結局、偶然で候 /百花繚乱サムライブレイド
sister's noise /とある科学の超電磁砲2
REASON /カーニヴァル
Your Voice /きんモザ
traumerei /幻影ヲ駆ケル太陽
Birth /神さまのいない日曜日
アイヲウタエ /物語シリーズ
私の薔薇を喰みなさい /ローゼン
アオくユレている /げんしけん二代目
DreamRiser /ガルパン
UNLUCKY GIRL!! /戦コレ
passionate squall /聖痕のクェイサー
ファールプレーにくらり /とらぶるダークネス
Sequentia /11eyes
Cras numquam scire /ダンタリアンの書架
ハリネズミ /フラクタル
Spirit Inspiration /絶園のテンペスト
Morning Arch /Aチャンネル
DEAR FUTURE  /ピンドラ
Alicemagic /リトバス


ばっかじゃないの!?

檜川さん何やってんの…?!五十路のおっさんが趣味全開で作ったアニソンラジオ番組だコレ…最高だ…。

何が良いって、淡々と進む所よ。静かに解説が入るけれど、よく聞くと酷い内容なのが酷い。本当に酷い。イリヤスフィールの本名をスラスラ読むな!
つーかアニソンオタ向け特化番組でもなかなか流さないようなラインナップだよ!11eyesとかダンタリアンとかすっかり忘れていたよ!なんだこのラジオ番組?!戦コレで死にそうになって、フラクタルで完全なるとどめだった。アニソン三昧みたいな幅広い年齢層の万人受けを狙わず、本当に好きなアニメの選曲を聞かされた感じ。酷い。すごい。

自分で選曲しておきながら、フラクタルに対してレスしづらい空気になっていて駄目だった。じゃあなぜ選んだ! こっちは笑えたけどさ!

……次は年末あたりにやるそうです。まだ懲りてないよこの人!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する