なんだかんだでテレビっ子。

番組改編期で観ているアニメやドラマなどが次々と最終回を迎えて、慌ただしいです。まあ、深夜アニメやドラマなんかは1クールものが多いから、毎度の事なのですが、2~4クールものが終わると辛いね…明日から何を支えに生きればよいのか…。

今期はドラマも面白かった…っていうか大河ドラマと連続テレビ小説くらいしか観ませんが。あとテレ朝の刑事ドラマとか。あまちゃんと八重の桜と半沢を観てれば一般人とも話が合うから、職場での会話も楽だった。皆が観てるのね…。でもあとから流行りに乗っかって、無意味に「じぇ」だの「倍返し」だの連呼するのはやめろ…。

来月は相棒が始まるから、楽しみ。でも最近の相棒はなんかギャグ回が多くない?まあ…ボーダーライン系の話が毎回あっても困るけどね!っていうか鬱すぎて死ぬからね!

アニメは…最初は観る予定のなかったガッチャマンクラウズが良かった。最終回はまだですが。来期アニメはどれ観ようかなあ…自分が選ぶモノが結構スベるというか…「思っていたのと違う!」って事が多いからなあ…自分の思い込みが悪い?㌧。


【 個人的に観ようと思っている秋アニメリスト 】

ガンダムビルドファイターズ
コッペリオン
インフィニット・ストラトス2
蒼き鋼のアルペジオ


とりあえず、鉄板。


キルラケル

グレンラガン的なモノを期待して…もいいのかな?


京騒戯画

どうしようかな…監督が松本理恵さんだし、声優も豪華だし、プリキュア大好きおじさんな自分としてはスタッフだけでもう「観たい!」って思っちゃうけど…どんな話なんだ?バンプレストのケータイサイト登録しているから、よく宣伝のメールが届いたのだけ覚えている。

あと弱虫ペダルとかもありましたが、原作漫画は読んでますが、あえてアニメで見なくても…って思う。アニメで自転車シーンは大変だよ…?インターハイまでやるのかな…その付近になったら観ようかな。

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する