ガシャポン戦士NEXT SP03

メタリック塗装の、まあぶっちゃけカラバリ再販みたいなシリーズの「ガシャポン戦士NEXT SP」
第3弾が2014年1月に発売。

・ダブルオーガンダム
・オーライザー
・クロスボーンガンダムX1
・クロスボーンガンダムX2改
・ウイングガンダムゼロ(EW版)
・Hi-νガンダム
・リ・ガズィカスタム

ラインナップはこんな感じ。…クロボンのメタリック…うーん…?X2はバンシィの時のように黒光りする塗装なら嬉しいかも。ウイングは、実は入手できなかったので、普通に欲しい。でも銀色になっちゃうんだよなあ。まあ、メタリック版も好きなんだけどね。
ダブルオーはメタリック塗装ではなくトランザムカラーにして欲しいなあ。もしくはクリアカラーで「量子化」とか。あ、そうだ…俺はそもそもダブルオーも持っていなかったんだ…というか紛失したんだった…。


ヘイルさん、ダブルオーSP枠で再販されるので少し元気でましたよ…励ましコメントありがとうございました…。

テーマ : ガンダム(ガシャポン・玩具等) - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ガンダム, ガシャポン,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する