ガンダムビルドファイターズ 第1話 感想。

こういうのでいいんだよこういうので!!!つかみバッチリ、超面白かったよ!

ガンダムビルドファイターズ 第1話 感想。
gnb01000.jpg
顧客が本当に必要だったもの:「これ」だよ!!(AGEはこういう路線で行くと思ってた)

gnb01004.jpg

いやー久しぶりに完璧な「つかみのあるアニメ1話」だったよー!ワクワクしちゃうよねー!ライトなファンからコアなファンまで楽しめたんじゃない?あのMSやこのMSが画面で動く!それだけでもう大興奮です。

gnb01007.jpg

例えばこのシーン。あれ?何この黒いMS…?黒いリガズィ!?

gnb01001.jpg
gnb01002.jpg

ティターンズカラーの情けないMSなの!!?
こういうのが楽しすぎる。他にも、さらっとザンスカールのMSとか出てきちゃうんだぜ?2013年の新作アニメに!

gnb01003.jpg

ばーか!!スタッフのばーか!!(ありがとうございます!!)イーゲルなんて商品化されてないでしょ!?フルスクラッチしたの!?
…コレ、もしかしてサンライズスタッフが過去作品のMSを描きたくなっただけなんじゃ……!?


(早速、不遇な扱いのウイングガンダム)
gnb01006.jpg

自分がホビーアニメ大好きってのも補正入ってますが、やりたいことが伝わってくる、良い1話でしたよ!


ガノタ、ガンプラ好き、ホビーアニメ好き、ロボアニメ好き(戦闘シーンが見事、まあ1話だし)にはオススメできる。しかも、出てくるキャラはみな可愛いショタ!

gnb01005.jpg

お姉さん達も満足できるんじゃないでしょうか?さっそくヤンホモ出てきて駄目だった。腐った楽しみ方もできるとより面白く観れると思う。常世草はそういうのも好きなのでポイント高い。

gnb01009.jpg

女性キャラもちゃんと可愛いので安心です。とりあえずママがエロすぎる。なんなの?ホビーアニメに出てくるママはエロくなきゃ駄目なルールでもあるの?巨乳で縦セーター着せるとあたりにスタッフのリビドーを感じます。


gnb01008.jpg

ガンダムネタが簡単に出来ちゃうのはズルいよねえ。ラウさんて…。こんなん誰でも笑うだろ!
これでパパの声が子安だったりしたら耐えられない。(あっこれは蒼月昇という名の大型新人声優が来ちゃうな…)

あとホビージャパンのテレビCMはじめて見た。ね?簡単でしょ?とか言っちゃうんだ…。わかりやすい解説!君にもできる!(パテを山盛り使いながら)


gnb01010.jpg

ああ感想というか言いたいコトを書き殴っただけになっちゃった。本当はもっと冷静に書いたほうがいいけれど、今度はただ筋書きを書き連ねるだけになっちゃいそうだし、バランス難しいね。
とりあえず僕は今からHGUCギャンを買いに出かけます。我ながらチョロい。ヤンホモだけどあのおかっぱの子はすごいと思う。ギャンなんて売れ筋から外れたやつを見事に売ったもん。ああ、主人公の店の売り上げのためにあえて…そんなに主人公のことが好きなのか…(違う)

テーマ : ガンダムビルドファイターズ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ガンダム, ガンダムビルドファイターズ,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する