ほのかさん単独PSも嬉しい。

ガシャポン戦士NEXT16がまたどこにもない!またかよ!
13弾あたりから近所には入荷しなくなっちゃったんだよなあ…。都内に行けば確実なんだが…。池袋なら早売りとかしてくれるのに…やっぱり田舎は駄目だ。明日、隣の県まで出かけてみるか。

あと、データカードダスドキドキプリキュア第5弾も今日稼動だったな。これも近所には入荷しなくなってつらい…アイカツの筐体は沢山あるのに…。
今回は「お仕事」と「ハロウィン」がテーマで、前にも書いたけど風俗っぽい制服姿がたまりません。
ラブさんが天使コスでせっちゃんが悪魔コスとか、わかってるなあ…。新レアリティ追加も気になる。ああ、早く掘りに行きたい…。

テーマ : プリキュアDCD - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : データカードダス, プリキュア, ガシャポン,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する