神ing soon

otr01.jpg
otr02.jpg
otr03.jpg
otr04.jpg
otr05.jpg

可愛いだけの本当に可愛いだけの屑でラスボスでサイコ女いいよね。
楽しみにしていたシーンがアニメで観れて満足。でもコレ、アニメから入った…特にアニメの撫子が好きな人(サーキュレーションいいよね!って人とか)には大ダメージなのでは…。

ここからさらに株を下げるので安心して欲しい。

最後は盛り上がる予告あったけど、ウソ予告かもしれないので安心して欲しい。刀語の予告というものがあってだな…。いやあ錆白兵は強敵でしたね。


この辺はその昔、とろんと兄さんにオススメされたシーンだったので個人的に感慨深いです。…なんてシーンをオススメするんだ。

テーマ : 〈物語〉シリーズ セカンドシーズン - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する