ガッチャマンクラウズ 第2期…?

バ、バ、バ、バードゴー!!

ガッチャマンクラウズ セカンド

ガッチャマンクラウズ2期だー!!

…なんて嬉しいニュースが発表されたけれど、スタッフの皆さんは「!?」という反応なのが不安。特に監督自身が「え?!」ってなってますが!?
飛ばしのニュースだったらイヤだなあ…ぬか喜びが怖い。

最終回が打ち切りっつーか尺が無くなったというか、ひとつ前が急に総集編になっちゃったりとか、スケジュールがヤバヤバのヤバのまま終了してしまったので、完結するならぜひ観たいけど。

スケジュールすでにグダグダですやーん!!!!2期発表見切り発車ですやーーーん!!!!!!!ガッチャマンオワター!!!!!!!がんばって(笑)がんばって(笑)

……と宮野カッツェの煽り声が聞こえてきそうな…ああ、もしかして俺はカッツェさんに釣られた…?
カッツェさんの台詞を真似して書いたけど本当に胸糞悪いな!こういうの苦手なんだよ…「オワタ」とか「www」とか普段絶対に使わないもん!


浪川宮野のラジオをまたやってくれるかなあ。

テーマ : ガッチャマン クラウズ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する