劇場版まどか二週目。

仕事は休みだし、ファーストデーで安いので、これからまどか二度目を観に行きます。(いつも使うムービックスさいたま)

さすがにもう、色紙配布は終了してるみたいだ。物販もほぼ終了。射殺されたQBが描かれてあるスマホケースが不気味に積んであるのみ。うーん、ポストカードが配布されるみたいだし明日にすれば良かったかなあ?まあ色紙はすでに入手済みだし、観れればいいか。

二週目なので、細かな部分を観ていきたい。情報量多すぎ問題な映画だからね…。前回はサイコレズの衝撃で、それしか覚えてないし。


さて、そろそろ案内開始だ。色々と(腹筋が)耐えられるか不安ですが、静かに穏やかに、かみしめて観たい。前回は隣の人が感動したのか震えていて、それも気になっちゃったし…あと、色紙の銀色の袋!あれ劇場内で反射しすぎ問題。カバンに入れて下さい…。今回はその心配がないので、安心して観れそう。

テーマ : 魔法少女まどか☆マギカ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : まどマギ,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する