アニメージュ12月しゅごーい。

andk.jpg

アニメージュ12月号買ってきました。僕はプリキュア特集の時だけアニメージュを購入するマン!

すっごい力の入れようですね…まず表紙からマナりつキテル…ンモー高橋さんはすぐ友情絵ー。
声優座談会もありがたい…。映画についての特集もいっぱい。
ドキドキグラフィグの付録も嬉しい。はこぴー。あっコレ、コピーすれば量産できるな!
さらにブルーレイBOX化記念として5の声優さん達の座談会も!懐かしい…。
ドキドキの設定資料や、稲上さん自らが語る「歴代青プリキュアの魅力」なんて特集もありました。公式が「アオいいよね」するとは。予想通り異端児扱いされるマリンで駄目だった。

プリキュア以外にもアイカツのポスターが付属(何故かおとめちゃんメイン。やはりおとめは隙が無い)
表紙だけ見ると児童雑誌みたいだ…。戦隊やライダーの武器が作れるペーパークラフトと、アイカツのカードが付属すれば完全に児童雑誌ですね…。

テーマ : ドキドキ!プリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : プリキュア, ドキドキ!プリキュア, Yes!プリキュア5, アイカツ!,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する