おもちゃとあにめについてぐだぐだ。

あーもー、最近仕事が多くてなかなか帰れない!
先週、今週と連続でビルドファイターズ・アイカツともに感想が書けなかったよ…。録画して観ていますが。18時に帰宅はなかなか難しいね…。

それと、今日はバンダイコレクターズ事業部2014年3月分・新アイテム予約開始日なのですが、帰れなかったので当然、予約できませんでした。畜生…いつもそうだ。リニューアルカブトとROBOT魂クシャ欲しかった…。
まあクシャトリヤは1万円超えなので、買うか迷っています。
…だってROBOT魂で1万って…でかいけど…うーん。メタルビルドや超合金ならわかるけど、ROBOT魂でこれは悩む。バインダーがヘタりそうなのも怖いし。

3月はアーツカブト、コンセレロストドライバー、(抽選販売なので当選すれば、ですが)黒いアイアンマンと買うものが多い。その他に新プリキュアのグッズ買うかもしれないし…ああ、オールスター映画あるし、結構金がかかる時期だから、とにかく迷う。でっかいクシャ触ってみたいけれど。

カブトは店頭で買えるかなあ。魂ウェブ上でクウロックアップしながら大暴れするカブトのページ(最初はブラクラかと思った)を見るに相当、自信がある商品だと思う。…ということは出荷数も多めだと…思う…ので、店頭でも買えるハズ。

あ、それとMS少女の新作、ユニコーンもあるな!
MS少女は面白い企画だとは思うが、どうも「変態度」があと少し足らないんだよなあ。エロくするか、もしくは戦闘用の表情パーツが欲しいのに、こう中途半端というか…。でも、今回のユニコーンは「ユニコーンモード」だと少女が「メカクレ」状態になる!おう!これは変態だぞ!こういうのが欲しいんだよ!
さらにジャベリンなど武器はROBOT魂ユニコーンに流用できるらしいし、こいつは買うかもしれない。


アニメの話。
仕事・納車と忙しくて録画が貯まる貯まる。先週のルパンも観てない…まこぴー(というか、かなこ)出たらしいね。
アイカツは蘭ちゃんメイン回とても楽しかった。あの、かえでちゃんはどうしたの?中の人に何かトラブルでもあったのかと考えちゃうほど出てこなくなったよ?出番の少なさに不安になるおじさんです。2期の新キャラも可愛いとは思うけど、やっぱり1期のキャラもう少し出てきて欲しい。個人的に先週の「ゆるキャ蘭」が面白く感じたのって、1期メンバーとベンチャーズ風BGMが懐かしかったからだと思う。

ビルドファイターズ水着回。
濃厚だったね、濃厚ラーメン5杯くらい食わされた気分だよ、すっごいアニメだねコレ。これ本当に全て30分内に起きた出来事なのか…!?

gbf0701.jpg
gbf0702.jpg
gbf0703.jpg
gbf0704.jpg

キャプだけ観てどんな話か全くわかるまい。
アッザムリーダーとか地上げとかアプサラスとかカワグチメイジンとか金色ダブルエックスとか水着とか水着とかラルさんとか水着とか!委員長かわいいとか!

スタッフのおばか!!!

もう絶対にブルーレイ買うよ!最高!

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ガンダム, ユニコーン, ガンダムビルドファイターズ, S.H.フィギュアーツ,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する