F91の進化系みたいな見た目、いいよね。

え?!昨日のビルドファイターズに「Gセイバー」出たの!?
まだ観てないのに職場の同僚からネタバレされちゃった常世草です。最近、月曜は帰宅時間が遅くなりビルドファイターズの感想が書けません、というか観る事すらできません…。録画はしてるけれど。
Gセイバーって権利的に出せないと思っていたのに…ビルドファイターズはすごいアニメだな…GセイバーがOKならセンチネルとか余裕で出せるんじゃないの?

とりあえず今日、帰宅したら録画チェック。まだ半信半疑だし…だってGセイバーは…普通に考えたら無理だろー?

そういえば、このまえHGのGセイバーが再販されてましたね…即刻で売切れちゃって入手できませんでしたが…あれ、Gセイバーって人気あったの?!実写ドラマの本編、一般ウケするような内容だったかー?いやまあ、面白いけどさ…。

テーマ : ガンダムビルドファイターズ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ガンダム, ガンダムビルドファイターズ, ,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する