天使だ…。

dcddk0543.jpg

天使かなと思ったらラブさんだった。じゃあ天使で間違いなかった。
PSよりSの欲しいカードだけなかなか当たらないよね…。天使ラブさん(これ)と悪魔せっちゃんが出なくてつらい。ようやくラブさんを引けました。せつなは…次の弾が来るまでになんとか入手したいが…。

次のリストが少しだけ公開される。…ペンギンコーデってなんだ。DCDではなんとなく不遇だったラブさんですが、最近扱いがよくなってきて嬉しい。次も最上級レアでラブさん確定。でもまたパンプスか、パンプス係だと足元を写すために全身をカードに入れるから顔が小さくなっちゃって少し寂しいです。まあバストアップの構図ばかりじゃ飽きるし全身もいいけれど…どどーんとアップでラブさんのカードが欲しい。


来年もプリキュアのデータカードダスは稼働するのだろうか?筐体交換とか、旧カード読み込み不可になるとか、過去のプリキュアは使用キャラから除外されるとか、不安な噂があってびくびく。筐体は新しくして欲しいですけどね。オールスターズは止めないでくれ…。
尺の都合と声優さんの調整が難しくなり、映画でシリーズごとの垣根を越えた絡みが少なくなってきた今、データカードダスは貴重な存在なのです…。

テーマ : プリキュアDCD - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : プリキュア, フレッシュプリキュア, データカードダス,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する