なんかバナナの人が面白そうだなと思った。

もうコミケ始まってるっていう…というか初日終了してるっていう…それなのに僕は何してるの!?


…お仕事&大掃除です。毎年恒例だ畜生!!

冬コミ行けないから、浮いたお金で「METAL BUILD デスティニーガンダム」か「ゲネシスドライバー」が欲しいなあ。どっちも地元のイオンには売っていませんでしたが。畜生これも恒例だよ!田舎のばか!
ゲネシスドライバーは見た目とギミックがめっちゃ好みな上に、ボイスが三木さんらしい!これは欲しい…。特に今は恋物語効果もあって非常に欲しい…。木枯らしセンティメントいいよね…よくない?

ゲネシスドライバーのおかげで鎧武に興味がわいたので、少し調べたら東映公式が「いままでの鎧武」みたいなまとめ動画を公開していることが分かったので早速視聴。
公式なのに駄フラのようなテンポとテキトーさで駄目だった。なにこれ…すごく面白そうジャンッ!!

テーマ : 仮面ライダー - ジャンル : サブカル

タグ : 仮面ライダー,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する