笛吹き男とパレードとかArkとかを紅白でやるのかと思っちゃった。

うあーやっと掃除と飾りつけが終わった!これから蕎麦茹でたり天ぷら揚げたりまだ仕事残ってる!めんどい!

コミケ行きたかったなあ…。例えばシンフォギアのスタッフ本欲しかった…ああでもなんか書店委託があるらしいけど…。

紅白にサンホラでるのマジで…?リンホラ名義か。…リンホラってなんだ?
サンホラでライブというと胡散臭い仮面の男がシャボン玉吹いて暴れまわるイメージ。大丈夫かNHK?!
調べたらアニメとかタイアップの時は「リンホラ」の名義を使うのね…。でもどうせ曲の途中で台詞があったり読めない歌詞があったりするんでしょ!そういうのわかっちゃう!
巨人見てないからどんな曲なのか分からないけれど、楽しみ。サンホラは「聖戦のイベリア」までは知ってるけれどその後はよく知らない…あ、でもイドに至る~ってタイトルのCDは持っていたなあ。あれちょっと雰囲気好みだったからまた聞いてみようかな。


コンプリートセレクション モディフィケーションで「カブトゼクター」が商品化決定だそうで。嬉しい。嬉しいけれど、クロックアップはどうなるのか…ダブルドライバーもアクセルドライバーもロストドライバーも追加音声は無かったし、塗装が増えるだけの仕様なので無理かなあ。買うけれど。


と、大晦日にまでオタ話しかしてない…。糞ブログだけど、今年も最後まで読んでくれた人、ありがとうございました。本当に意味ないブログですまない…。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する