木曜はアイカツと桜Trickで糖分過多。

キテル…!!

「桜Trick」 1話視聴。
skrt00.jpg

百合モノなのに「愛情」とか「友情」などの成分よりも「エロス」が多めっていう、ありそうでなかった感じ。なんか性欲全開だ!肉体関係ありの百合だと今度は重たいシリアス調になってくるが、桜Trickは軽いギャグなのもありがたい…。
百合アニメは色々観ているから、たまにはこんなのもいいと個人的に思う。これは百合、これはレズ、これは友情としっかり分けて考える人には向かないと思う作品。え?僕?女の子同士がイチャイチャしてりゃなんでもいいよ!
百合作品にはどうもこう、高尚なモノとか儚さとかが無いとダメー!って怒る人がいるけど、たまにはこれくらい軽くてアッケラカンとしてて性欲旺盛なのも良いよね…。つーか、そこまで選べるほど百合アニメってまだ少ないし…浸透してるとは思うが百合メインのアニメってのは意外と少ないんだよ…もっともっと増えて欲しい。百合でストレートなエロをやってくれるアニメは貴重。


「重たく思い込みが激しく性欲旺盛なレズ娘が暴走したりチョロかったりするギャグ」が大好物なので、今後も視聴するつもり。個人的に4コマ漫画原作の深夜アニメをひさびさに観る。懐かしい感覚。ここ数年はキッズアニメばっかりだったので、こういうのもいいね…。

テーマ : 桜Trick - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する