たおやかなぶっきー。

プリキュアスタンプ、もちろん参加。

pasrs.jpg

田舎はローソンが少なくてつらい。僕は車があるので楽ですが、幼女先輩達はどうやって集めろと…?

でも田舎だからこそ、都内では売切れている食玩が残っていたりして嬉しい場面もある。コンバージとか。おかげで今更ですがザクⅠ・スナイパーとアッシマーを入手できました。「CONVERGE13」がボックスのまま手付かずで残っていました。すごい。


新プリキュアの「キュアハニー」はtoykとぶっきーが悪魔合体した姿みたいだな…。見た目だけですが。ぶっきーと奏って強烈すぎる…。余計な事を考えてしまって色々と耐えられませんが、これでもし本編で「信じてる」とか言い出したら腹筋がねじ切れてしまう。だめだ始まる前からネタにしてはいけない…一年前もまこぴーと六花ちゃんを面白がってネタにしていたら余計なフィルターかかってしばらくマトモに観れなかった…。キャラ弄りも大概にしておこう。
誰が言い出したか知らないが、「ネオぶっきー」ってあだ名はいけません。もう音の響きだけでキツイ…。フォームチェンジ後がアメリカンなチアリーダーコスだったので、ぶっきーというよりラブさん要素もある?

テーマ : ドキドキ!プリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : プリキュア, ドキドキ!プリキュア, ハピネスチャージプリキュア!,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する