チラチラ映るハリーちゃんでダメだった。

桜Trick 2話 感想。

str201.jpg
str202.jpg
str205.jpg

仮にも主人公なのにクソレズすぎる…。
いやーなんかハイテンションだなこの百合アニメ!あたまおかしいよ!こんなアニメを観たかったから嬉しいけどさ、深夜とはいえ、ここまで直球だと胃もたれするわ!!脳内がショッキングピンクすぎる…。

勉強を教えるためにひたすらキスって正気の沙汰じゃないよね…。こんな狂ったアニメなのに観終わった後のこの幸福感はなんだろうね。椅子に縛り付けられて吐きそうになるほど砂糖水を飲まされる拷問を受けたけれど、甘党だったから悦んじゃうって感じ?

str203.jpg
str204.jpg

これほど「このあと滅茶苦茶セックスした」ってテロップが似合う百合アニメもないね…。
主人公カップルに隠れてたけど、2話序盤のカップルもいい感じに重たいね。…レズしかいねえ!そりゃ少子化で廃校にもなるわ!…一応、共学なんだよね、このアニメの学校。それなのにレズカップルばかりってすげえな。普通、このテの話だと女子校が舞台になるのにね…。

テーマ : 桜Trick - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する