ガシャポン戦士NEXT・メタリック塗装第3弾。

池袋西口ビックカメラでようやくSP03を発見。仕事が早く終わったので、久しぶりに池袋のゲーセンに行こうかな、と立ち寄って良かった。

通常版ダブルオーを紛失したのと、クロスボーンが好きなのが理由で、カラバリとはいえつい鬼回ししてしまった…嫌な予感が的中してオーライザーばかりダブったよ…。

カプセル色は
白がキンケドゥ
黒がザビーネ
紫がハイニュー
緑が量産ニュー
黄色がダブルオー
オレンジがオーライザー

ウイングは30回、回しても出ませんでした。
意外とクロスボーンがダブります。まあ筐体の固体差があるから無意味な情報ですね…。でもハーフアソだったクロスボーン弾の時と比べて、気前良くじゃんじゃん排出されました。

詳しいレビューは帰宅してから、まあ銀色になっただけなので、あんまり書くこと無さそうですが…。クロスボーンゴーストっぽく見えるかなーとかが気になる部分ですかね。あと、個人的にダブルオーゲットできたのが良かった…銀色だけどね…。

タグ : ガンダム, ガシャポン,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する