SP03&再販NEXT10 追加レビュー。

前回の「ガシャポン戦士NEXT SP03 レビュー」で紹介できなかったウイングガンダムゼロ(EW)と、再販された「ガシャポン戦士NEXT 10」からようやく入手できたF91ツインヴェスバー装備型を追加でレビュー。

gnspw0302.jpg
ウイングガンダムゼロ(EW版) メタリックバージョン
gnspw0301.jpg

やっと入手できました。
カプセル色は青。

gnspw0302.jpg

実はツインバスターライフル装備のウイングも持っていなかった(サーベル装備版しか持ってなかった)ので、ダブルオーと同様、再録されて助かった…。

gnspw0303.jpg

白いほうが天使の羽らしいとは思いますが、メタリックな羽もメカらしく見えて良いかな。

gnspw0304.jpg

連結もちゃんと可能なのがすごいなあ…。


NEXT 10が再販されたので、ツインヴェスバーをがんばって入手してきました。こちらも最後まで出なかった…。アソートが筐体一台に4個らしいな!?そりゃなかなか出ないわけだ。

ガンダムF91・ツインヴェスバー装備型
gnf1001.jpg

カプセル色は赤。
通常版のF91とは違い、ヴェスバーを2セット装備しています。こんなもん装備して何を撃つ気だったのか…。
スラスターの役割も兼ねてるんだっけ…。

gnf1002.jpg

H字状に収納。
上のヴェスバーの接続部分には横軸の回転がないので、二重の「ハ」の形にはできませんでした。

gnf1003.jpg

通常版F91と比べて下側のヴェスバーが単純な接続方法なので、差し替え無しで展開できます。


再販とメタリック塗装版のおかげで、なんとかこの2機をゲットできました。助かった…。
さて来月はNEXT18…次回もハーフアソートが多くてなかなか大変だぞ…。

テーマ : ガンダム(ガシャポン・玩具等) - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ガンダム, ガシャポン, F91,

コメント

No title

どうもこんちゃ、
ツインヴェスバー狙いでまわすのかなこの再販。

10弾が再販で次は11弾か!!っと
思っていたんですが、
3月に9弾が再販のようです。 そっちかいっ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する