二人ともアホの子すぎる…。

hpc0112.jpg

すごかったねハピネスチャージプリキュア!第1話。怒涛の展開でしたね…1話だからそりゃ怒涛の展開にもなるか…。

ヒメルダ・ウインドウ・キュアクイーン・オブ・ザ・ブルースカイちゃんクズすぎてかわいい!

ヒメなんちゃらさんが強烈なキャラだったね…。なんなのこの子!?
人見知り+腹黒+コミュ障+世間知らず+友達いない+えりかっぽい動き+弱い……今までのプリキュアのダメなトコロ(えりか成分はダメな部分じゃねーけど)だけを集めたキャラだったよ!モンスターエンジン搭載すぎる…。
良いトコロは王位継承者という生まれの良さと、おしゃれにうるさいってことと、かわいいってだけだ!十分?㌧。
あと本名長いな?!オードリー・バーンなみのテキトーな偽名にされててダメだったよ…。


色々と書きたいことがありますが、詳しい感想は仕事が終わってからにします。書くこといっぱいある!仕事もいっぱいある!つらい!ちゃんとした感想は深夜になっちゃいそうです。

テーマ : ハピネスチャージプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : プリキュア, ハピネスチャージプリキュア!,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する