ガシャポン戦士NEXT 20 ラインナップ。

「ガシャポン戦士NEXT 20」のラインナップはNEXT19と同様にユニコーン一色。

バンシィ・ノルン(デストロイモード)
ジェガン
ジェガン(エコーズ仕様)
ボールK型 (DK NEXTベース付属)

この他にユニコーンEP7に登場するMS2種といつものシークレットが1種。

EP7登場機体のネタバレ防止なのかシークレット枠が3つある感じですね。
ガトーさん、情報ありがとうございました。
発売日は5月。NEXT19の発売が4月なのに一ヶ月後にNEXT20、いつもよりペースが早いですね。

EP7登場MSはリペアされたクシャトリヤとかな?
ジェガンがラインナップされて嬉しいですが、欲を言えばリゼルも欲しかったなあ…。
あとシナンジュもver2作って欲しい。シナンジュは初期に出たため、正直に言ってあまりデキが良くない…。武器バリエーションやメタリック版と色々と出ているけどモノアイがでかくてあんまり好きな造形ではないから、他のユニコーン系MSと並べた時に微妙な気持ちになっちゃう…。


NEXT18は今月下旬発売予定。
アレックスにチョバムアーマーが付属せず少々不満ですが、貴重なザンスカールMSの商品化・ゴトラタンや個人的に好きなMSのV2、ケンプファーがラインナップされていたりと、なんだかんだで楽しみです。

テーマ : ガンダム(ガシャポン・玩具等) - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ガンダム, ガシャポン, ユニコーン,

コメント

No title

3号機「フェネクス」が出そうな予感が・・・

No title

> mk.krさん
あー…いましたね金色のゴツいユニコーン。
UC-MSVならデルタカイとか欲しいけど…金型使いまわすならフェネクスありかもしれませんね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する