もう火曜だし絶対に残っていないと思うけど…。

今日は仕事が休みだ!嬉しい!アニメの録画が貯まりまくってるから消化しよう!
キョウリュウジャーとか、キルラキルとか、ビルドファイターズもまだ昨日の観ていないし…観終わったら感想も書かなきゃ…ああ、ガンプラも貯まってきてるから組まなきゃな!

ここであることに気がつく。
DCDハピネスチャージ1弾スタートを記念してプロモカード配布!
……なんてイベントがあったようだ。…うわ見逃してた!ウルトラミスッ!配布は日曜からで、年齢制限なし・先着順・各店舗に50枚…ああこれもう絶対に無くなってるよ…。
でも、田舎だし、最近は幼女先輩達ってアイカツに夢中だろうし、もしかしたら…?

少ない希望を胸に、ちょっと出かけてきます。がんばれ俺の愛車コペン!(古くてポンコツ)

タグ : データカードダス, ガンダム, ガンダムビルドファイターズ, プリキュア,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する