プリキュア内で恋愛禁止…!?

hp3nz.jpg
知らなかった そんなの…

成田先生自ら禁止だよ!やっぱりのぞみさんがやりすぎちゃったからね…。
とはいえ、これただの前フリですね。幼馴染で兄弟だと思っていたのに、中盤で異性と意識しちゃうんだ…三角関係になっちゃうんだ…仲違いしちゃうんだ…ドロドロしちゃうんだ…。

だから恋愛すんなって言っただろ!構成が成田先生?……あっコレはがっつり書くつもりだ…(お菓子の国や5gogo後半のなんとなくドロドロした空気を思い出しつつ)


あれ待てよ?ブルー様は
「プリキュア内で恋愛禁止」
と言っていたような…。プリキュア「内」で恋愛禁止?!ううん!?ああ…プリキュア内部での恋愛ってそういう意味…やっぱり友情ってそういう…。

「そっち」も禁止となると、ほとんどのシリーズに違反者がいるぞコレ。まずひびかながアウトでしょー、スプラッシュスターもアウトでしょー、去年も六花ちゃんがグレー…いやアウト…まだまだ沢山容疑者がいる…。
とはいえ「友情」ならいいんだよね?それなら…ひびかなだって違反にならないね!友達だもんね?それっぽい言動は色々とあったけど、あくまで友情だから!
…完全犯罪みたいだな!

恋愛描写で親御さんから抗議が来たのでかわりに女の子同士の濃厚なれんあ…友情を描くという、まるで脱法ドラッグのような作品なのに、そっちも禁止されちゃあ困るぜ地球の神様。というかアンタがミラージュ様となんかあったから禁止って言ってますよね…十中八九そうじゃない…また愛を拗らせた系なんでしょ!

プリキュアで「恋」にここまで言及するのも、なんだか久しぶりというか…初めてな気がします。冗談抜きにタブーだったからなあ。……やっぱりのぞみさんがやりすぎたから…。


衝撃的だった後半部分だけではなくちゃんとした全体の感想はまた後ほど書きます。

テーマ : ハピネスチャージプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : プリキュア, ハピネスチャージプリキュア!, Yes!プリキュア5,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する