駄姫育成プリキュア。

ゆうゆうもおかーさん枠じゃねーか!ヒメの周りにおかーさん&おとーさんがどんどん増えていく!保護者キャラばっかりだ!

今週のヒメ主観による人見知り演出が素晴らしかったですね。素晴らしすぎて吐きそうになったよ…。登校初日から早退とか結構キッツいなあ。そういえば5の曇らせ回はこんな感じでしたね、成田先生。(ハピネスはまだマイルドですが)
対人恐怖症の教師の悩みとかわざわざ出さなくても怪人製造できる設定でしょ!やめようよ日曜朝から暗い話!……挨拶担当がゆりさんだったから本編の空気も少し重かったのかな…戦闘もいつもより激しかったし…ラブリーの内に秘めた暴力性を垣間見た。

ハピネスチャージプリキュア!4話の詳しい感想はまた後ほど。

テーマ : ハピネスチャージプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : プリキュア, ハピネスチャージプリキュア!,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する