欲しいなら全力を尽くして回しておくれよ。

「ガシャポン戦士NEXT18」がそろそろ発売されたと思うので、明日都内に行ってみます。ケンプファーがハーフアソっぽくてつらい…。がんばって回そう。個人的にゴトラタンが非常に欲しい。いいですよね貴重なザンスカールMS。
声優ネタだけどフィギュアーツのレジーナが出たらゴトラタン抱っこさせてみたい。…出るかなレジーナ…?それまではメガハウスのカテジナさんの足元に置いておこう。

あ、プリキュアのアーツで思い出したけど、明日はキュアサニーの予約開始みたいですね。9月発送か…まさに太陽サンサン、暑い時期ですね…。

テーマ : ガンダム(ガシャポン・玩具等) - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ガンダム, ガシャポン, プリキュアフィギュア, S.H.フィギュアーツ,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する