セット購入の悲劇。

ガシャポン戦士NEXT18、買えたのですが少し…いやかなり問題発生。
えーっと…今回、どうしてもハーフアソがイヤで初めてショップでセット購入したのですが、「ハーフアソートが別々に入っています」というセット売り…つまりバズ装備ケンプとガトリング装備アレックスと他の機体全てが入ったAセット、チェーンマイン装備ケンプとライフル装備したアレックスと他の機体が入ったBセット…という売り方のショップで購入したのですが、帰宅して開封したところ、なんとA、Bともに内容が一緒のセットでした…。


えーっと、そんなこんなでレビュー全くできません。(組み立てちゃったらお店に返せないから)
袋の外側から見たところ、ケンプファーやゴトラタンのデキは良さそう。なんかV2の塗装が微妙なのと、光の翼が取り外し不可なのが気になりますが。




・2014年2月26日追記
電話で確認したところ、普通に店員さんのミスだったようです。じゃあ良かった…。交換(っていうのかなこの場合)もしていただけるようです。


・2014年2月27日修正
当方の未熟さにより読んだ方に不快な思いをさせてしまったかもしれません。また、ショップ様にも迷惑がかかってしまうかもしれないので当記事は修正の上、謝罪します。大変申し訳ありませんでした。

タグ : ガンダム, ガシャポン,

コメント

普通に回すとV2いっぱい出るよ!
ケンプはマインが出やすい感じだったかな?
アレックスは両種1個ずつしか出なかったっす。
ttp://kie.nu/1HOG

No title

>けるさん
情報ありがとうございます。
ケンプファーとアレックス両方ともハーフのようですね。

No title

どうもこんちゃ、私も17弾をセット購入して
ちょっと汚れがあるのでバンダイベンダーに
連絡して交換してもらうつもりです。

18弾アソートはアレックスは各5/50
ケンプファーは各6/50、V2、ゴトラタンは10/50
フェニックスは8/50でアレクとケンプが
ハーフアソートのようです。

No title

>ガトーさん
封入率、ありがとうございます。
アレックスのほうがケンプファーよりも少ないアソートなのがなんとなく意外ですね。

No title

横線いれてもこれじゃあ店員の特定までできやしないか

No title

>横線いれてもこれじゃあ店員の特定までできやしないか
解決した途端、記事そのものをまるごと消すのも露骨かと思って(コメントもあったので)横線打消しで更新したのですが、やっぱりまずいですね、申し訳ありません。一部分のみ消せば良かったですね…。
というか、こんな事をそもそも書かなければ良かったですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する