ガシャポン戦士NEXT18 超簡易版レビュー。

えーっと、まあ色々とあったので、手元に大量のNEXT18の機体があるのですが開封できないので、近所の筐体から1個だけ回してきたモノをとりあえず簡易的にレビューしてみます…。

出たのがコチラ、

ゴトラタン
gpng01.jpg

一発で欲しいMSが出た!まあ、今後、ゴトラタンが家に2つ届くから(セット購入したので)全部で3体のカテジナさんに囲まれるの確定なんですけどね…。好きだからいいけどさ…。

gpng02.jpg

この奇怪なシルエットはどうだろう!?いいねえ…!
ゴトラタンの立体化なんてほぼ初でしょうね…。ありがとうガシャポン戦士NEXT!


ビーム・トンファーも付属します。本体と同じカラーで塗装されているので、見た目が分りにくいですが。

gpng03.jpg
gpng04.jpg


カテジナさんのオーラが透けて見えるポーズで威圧。

gpng05.jpg

他のMSは、ショップさんから交換品が届いたらまた書きます。でもそれまでに我慢できず、筐体から購入して書くかもしれません。…無駄にダブるからやめたほうがいいとわかってはいるけどね…。

テーマ : ガンダム(ガシャポン・玩具等) - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ガンダム, ガシャポン,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する