ギルティギア イグザードのお話。

追加される気がしないので、絵を描いて心を落ち着かせる。ブリジットいいよね。

brj.jpg


キャラのお話。

アサシンただの仲良しサークルになってるじゃねーか!
エディただの仲良しバディになってるじゃねーか!
ソルとカイが夫婦…夫婦でいいやもう、夫婦になってるじゃねーか!
いつの間にかみんなほのぼのとした集団になってる…。



ゲームのお話。

ザッパがいないのでメイ使ってますが、通常技がなんか癖強いっていうか判定弱い…。
設置と奇襲要素が増えたから事故待ちキャラってだけではない、色々とやれるはず!ダストと投げRCからお手軽に減るから、相変わらず事故キャラではあるか。とにかくイルカコンボがゲージ消費量多くてつらい。

ブリッツシールドの使いどころがよくわからない。25%消費で距離が離れるだけでも良い…のかな?一種の対空と考えて使うとか。連携の割り込みとか、空中で成功してこちらがコンボ入ったりすると楽しい。まだ慣れずについ使うの忘れちゃうけど…。というか他のことにゲージ消費しすぎる。

テーマ : 格闘ゲーム - ジャンル : ゲーム

タグ : ギルティギア,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する