ケンプファー、届かず。

6Pで対空できねえ…どうしたメイ…!

イグザードは対空がかなり弱体化してますね。ブリッツを使わせるためにわざと弱くしたのはわかるけどさ…。6Pが潰されまくって困る。上半身無敵になるの遅い!潰される!ぐえー。こうなったら対空は空投げ狙いにしよう!…投げる範囲も狭くなってる!ぐえー。


ショップさんに交換をお願いしたガシャポン戦士NEXT18のセットですが、まだ交換品が届きません。郵送なんかせずに直接店舗に持っていったほうが早かったかな…?
交換品が届いたら、ケンプファーやアレックスを絡めたレビューや、ダブったV2を改造したり、ケンプファーをアメイジングに改造しようと思っていたのですが…これひょっとしたら家に届くのが来週になりそう…。
発売から二週間も経ってしまったら、もうレビューなんかしても遅すぎて意味無いし…。あーでもこうやって不満を書き始めると、この前みたく失言しそうなのでやめておこう。……着払いだと失礼かと思って送料もこちらが払ったのになあ…いや、マジでもう黙っておこう、また勢いで書くと失敗する…。


NEXT18は色々な意味でトラウマになった弾です…。がっくり。
コメント

しかし普通に回すとV2地獄やで。

No title

>けるさん
ですね…。実際に回してみたら即V2が出ました。

No title

フェニックスはダブらせたほうがいいと思う。
Gジェネシリーズに量産型にあたるフェニックス・ゼロとか、
アプロディアの使うハルファスガンダムというのがいるから。
いずれの2体はフェニックスと色とか頭部以外はほとんど
同じなので、機会があったら改造してみてください。

No title

>mk。krさん
調べてみると発展機が多い機体ですね、フェニックス。
フェニックス・ゼロあたりならリペとアンテナを外せばそれっぽく見える…かな?資料少ないので断定はできませんが。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する