予告映像オープニングは毎回不意打ちですね…。

yj.jpg
aym.jpg
もも姉&ゆりっぺの友情Tシャツで死んだのに、さらにあゆみちゃんが出てきて死体蹴りされた気分。

朝から腹筋が痛すぎる。

えーっと…えーと本編はとてもイイハナシだったのに、記憶が薄まる!上書きするな坂上!!
ゆりさんまた肌が土色だな…もも姉はカリスマモデルなのにそのシャツはいいのか!?いいんだ!?ゆりさんと友情できるなら喜ぶわな…。本格的に「友情」がそういう意味として広まってきてるんだ…。誰だろうね広めてるの。友情って単語を聞くとカップケーキの匂いが漂う気がする。

あゆみちゃんは本当に出るんだね、これ…。嬉しいけれどネタにしすぎてマトモな目で見れない。多分、劇場で耐えられないと思う。後光が射してる…なんで…?満を持して登場!みたいな扱いなのこれ!?キュアエコーに変身…はしないだろうなあ…。フーちゃん死んでるし。……子安声になってフーちゃんまで復活したら本当に耐えられない。エコーに変身しなくてもお供の妖精が最強なあゆみちゃんは確かに最後の切り札ですね…。ミラクルライト振られる側(敵側)になっちゃうけど。

挨拶にまいまいが登場したのに、ゆりさんとあゆみちゃんに全て持っていかれた感が…。イーグレット、美人さんでした。そして相変わらず超音波でした。


ちゃんとした感想はまた後ほど。

テーマ : ハピネスチャージプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ感想, ハピネスチャージプリキュア!,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する