友情Tシャツの破壊力。

仕事が結構溜まっていて、ハピネスチャージ6話の感想が書けません。絵を描いてごまかす。

ert.jpg
「亜久里ちゃんも『情』のTシャツ、着て欲しいな…」

昨日のももゆりのせいで「友情Tシャツ」が流行ってしまったと思う。
なんかエルちゃん下穿いてないし、字も違うような気もするけど、一足飛びで友情しちゃう子だからこれくらいしそうかなって。

ゆりさん側の「情」を固定しておいて、もも姉側担当が着替えるだけで色んな単語に変化するのも面白いよね…。
「愛 情」とか「欲 情」とか「劣 情」とか。


myt.jpg

このシーンで数年越しに「ももゆり分」が補給されて嬉しかった。あの予告カットだけでももゆりクラスタが数年越しにエキサイトしたらしいな。
もも姉とゆりさんは高校生なので、本編で友情を描くと放送コードに触れるのでやむなく自粛された(?)けれど、映画ならこっそりと描いてもバレないって寸法ですね?!まったく東映さんはドスケベすぎる。

この一瞬のカットで腹筋破壊しつつ、同時に百合成分も補給。すげえ。誰だろこんなカット考えたの。というかシリアスキャラにボケさせるのは卑怯だよ!ガー不だって!なんで着てからポカンとしてんのゆりさん!?

……このボケのお陰で、直前のいつきのおめかしが完全に食われたんですよ…!それはそれで、いちゅきらしいですが…。


プリキュア関係者と一般人の娘との友情もいいですよね。
薫おねーさんとみのりちゃんとか、自分でも描いたけど、亜久里ちゃんとエルちゃんとか。

テーマ : ドキドキ!プリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ドキドキ!プリキュア,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する